2014 ② | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





大阪にいた日がちょうど
ハロウインだったから
ずっとしたかったアリスコスを


photo:01






そして11月は彼氏さんとの
2年記念日

photo:02





こんなに続いたのは
初めてだから
びっくりですな。



ずっと憧れてたそれも
小学生の時から!
1番最初に好きになった
大好きな辻ちゃんに会いに行けたり



photo:03




EXILETRIBEのライブ
TOWER OF WISHにも
縁があって二回も行くことが
出来ました(;_;)


photo:07




しかも一回目なんて
トロッコ真ん前通るし
ネスはマイクこっちの方向けてくれるし
幸せすぎたやっぱり大好き(இ௦இ)



こうして振り返ってみると
色々な事がありましたな。


どれだけ振り返っても
彼氏さんばっかりですな笑


でも彼がいなかったら
逆になーんもしないでなにも
残らないで一年おわってたのかなって
思うから感謝するしか
ないですね(._.)♡


そして今年一年は沢山の
出会いもあったしこんな私に
みんな色々してくれて
感謝です(._.)


特に新成人メンバー


photo:06





大勢でご飯行ったりとかなんて
すんごい久しぶりでであって
まだ半年くらいしか経ってないのに
もっと前から知っていたくらい
仲良くしてくれて本当に
嬉しかった(._.)


来月の成人式は
成功させようね(*´꒳`*)♪



後悔も沢山あるけど
今更どうも出来ないので
2015年、頑張りましょうか!!



とりあえず太ったのが
悔しくてさっきからずっと
フラフープ回しながら
記事書いてる笑



来年の目標。

成人だしね社会人にもなるしね
とにかく色々頑張ろうと思う。


多分初めての事だらけで
大変な一年になるかもしれないけど
とりあえず来年一年全力で
乗り切る!!

おっけ!!


そしてあまり人を信じ過ぎない、期待しすぎない

精神で行こうと思う。笑


分かってるんだけど信じて期待して
大概いい事ないからw

それをわかってて
後悔すること多いから。ね



後はGENEと三代目の単独に
絶対行く!!

欲を言えばアリーナ!!

フリスビーもとりたい!!!


よし、2015
素敵な年になりますよーに。


みなさん2014年
本当にお世話になりました。

来年も仲良くしていただけたら
幸いです(*´꒳`*)


【第三回】管理栄養士監修「スルスルこうそ」のブログモニター5名様募集! ←参加中


するする酵素キャンペーン
参加中です☻

頼ってダイエット成功
させたいな、、、
http://www.surusuru.jp/rd/mnpl002/




あやしゃん




iPhoneからの投稿