おはようございます! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





おはようございます^ ^

昨日は25ヶ月記念日だったんだけど
成人式のリハーサルがあって
お出かけできなかったから
今日お出かけしてきます^ ^


ラウンドワンに
行く予定らしい☻


飽きたらレイクタウンに
行くみたい☻


最近行くところが
浮かばなすぎてうずうず🐤




最近の相棒はTED


photo:01




わお。今日目まんまる👀


今日も寒いけど皆さん
風邪などには気をつけてくださいね(´・ω・`)



よい土曜日を☻✨




昨日のオフショット。



photo:02





差し入れの今川焼きに
惹かれる。



えーなにそれ何味なのー???

一人で食べないでよー
余ってるよ沢山余ってるー


だめだよー1人で食べようとしちゃー



の図。笑




久しぶりに沢山笑った。
腹筋割れてるんじゃないかって
くらい笑った。

このまま息できなくて
死ぬんじゃないかってくらい
笑った。笑


スティーブジョブスと
ジャングルクルーズ。

サイコーだぜ。

おかげさまで隣に
いるだけで笑ってしまうぜ。

私車で行ったから
そんなやつ最寄りまで送って
帰宅したら
1時前だった笑


そんな遅く帰ったの
昨日が初めてでした☻





iPhoneからの投稿