テーブルマナー講習 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日の午前中は
学校のテーブルマナー講習だったよ


始めてのフルコース✨


photo:08





前菜

photo:02



スープ


photo:03




パン

photo:04




このパン美味しかった♡


魚料理

photo:05





お肉料理

photo:06





最後にデザート


photo:07




これも美味しかった♡


ふーお腹いっぱいだったぜ

朝昼兼


テーブルマナーって難しいのね^_^;笑


全部料理は調理科の方生徒が
作ったみたい(*´꒳`*)



貴重な経験ですね
テーブルマナーにフルコース☻!!


ごちそうさまでした꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


午後は卒業アルバムの
写真撮りして担任に

自分の1番いい写り方知ってるな!!


って言われた褒められてるのかな??



あと授業やって終わったら
成人式のリハーサル!!


薬のせいか最近毎日
頭痛い(´・ω・`)



あやしゃん

iPhoneからの投稿