どうぶつドーナッツ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


ずっと気になってた
どうぶつドーナッツをこないだ
期間限定出店してたみたいで
たまたま新宿でみつけた☻✨



photo:01




フロレスタのどうぶつドーナッツ♡


悩んでしばけんだったかな?
にしたの^ ^


可愛くて食べるの
もったいなかったけどね(´・ω・`)💦笑





photo:02



そんなにふんわりは
してなかったけど普通の
チョコレートドーナッツでした😁



昨日の夜から
気持ちが悪い。。

胃がまたやられてしまったかな(´・ω・`)💦


そろそろゆっくりする
時間が欲しいなー。


自分のやりたいことがあるのに
ここに通ってることで時間を
ただ無駄にしてる気しかしない。



やらなきゃいけないこともあるのに
どうしても手が進まない。


またそれがストレスだなぁ(´・ω・`)


朝も電車の席の前に
ギリギリに立ってたのにだよ

出てくおばさんにおもいっきり
壁の方に故意にばーんって
やられたさすがにムカついた(._.)


周りの人もさすがに
えっみたいな感じでみてたよ(._.)



朝から気分が悪い。。


けど外を眺めてたら
雪景色した富士山が
見えました🗻


写真撮ろうとしたら
東京のビルに隠れてとれなかったけどね。


今日もがんばりましょ。



あやしゃん


iPhoneからの投稿