minplume購入品とコーデ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




先日渋谷109の
mini plumeにて
可愛いニットを見つけて
お買い上げしてみました。



と言っても先月の話。


photo:01






いちご柄のニット

¥2,900+tax

広げてみると


photo:02






なんだか可愛くて買ってしまいました。

トップス類もってるの
少ないし。

ボトムスになに合わせようか迷ったんだけどね
買ってしまったせっかく109行ったしねって。


ここで前のバイト先で一緒だった
そこでは先輩だけど小学生の時は
後輩の可愛い子が
働いておるのだよ☻


いつもお疲れさま☻♪




そしてピューロランドに
行った時にきてみた(´-`).。oO(

photo:03






コートとスカートは
LIZLISA


マイメロのカバンは
サンリオショップだよෆ◕ㅂ◕ෆ



そしてニーハイにツインテールで
かなり甘めにしました。


ピューロランドって
私にとってこんなイメージだったからね☻

photo:04





隣に自己中なやつらが
次々きて机ががんがんゆれる。

人が何か書いてても揺れる

発狂しそう(-。-;
だからとりあえず音楽きいてる
なーんもきこえない☻♪


crazy boy好き♡


後40分耐えたらおーわり。

2時間何して時間つぶそうかな。



あやしゃん

iPhoneからの投稿