2014/09/28 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今使ってるアイプチ的なのが
ほんとになんか良くなくて(-。-;


なんかいいの無いかなーって
ネットで探してアマゾンのポイントあったし
レビューがいいの買ってみた☻


photo:02




メジカライナー


スティック状になってて
液体を出して二重にしたいところに
なぞるだけでくっつくのΣ(・□・;)


photo:03






普段綺麗にできないけどこれだと
簡単にできた(T ^ T)


結構強力だしこれは
本当にいいかも>_<❤️

ぴよんぴよーん。



載せたけどこれ
別の使ってるけど笑

photo:04






今日も一位でびっくりしたΣ(・□・;)



ぽち






読者さんのつぶやきでみつけたやつ。



photo:01




画期的すぎるΣ(・□・;)
気持ちいいかなー??
久しぶりに長めのバイトで
足パンパンで頼ってみたい気分笑



明日からまた
一週間頑張りましょう>_<


明日はなにかこうかなー
なにきようかなー💦

あやしゃん


iPhoneからの投稿