やけど | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




したの一昨日のライブの日。

朝パーマ出てないところ
出そうと思ってコテ使って
コンセント抜いて電源もきって
置いてたの忘れてテンション高かったし
そのまま座って暑いというより
太い針金刺さったくらい痛くて
みたらかなりやけどしてたよ(・_・;


学校行かなきゃだし
場所も場所だったから
氷でずっと冷やすことも出来ず
湿布貼ってさそんなことずっと忘れてて
お風呂入る時あれ?ってなって
かわべろーんむけて


今日に至る(`・ω・´)


やってしまったよーこんなすごい
やけどしたの始めてよー。


座るたん時に擦れる痛い(´・ω・`)


って更新すること浮かばなかったから
やけどのはなし。笑




ちゃんと要望にこたえて
今日はニーハイ。



photo:01




バイト一時間くらいのびて
今帰ってるところ☻



帰りにたい焼き買おうかと思ったけど
こんな時間だしちゃっちゃと
家に帰りましょうかね。



こないだお父さんと一緒に食べた
これが美味しかった☻❤️



photo:02




ファミマ行こうかな
疲れた甘いものが食べたい☻



photo:03




あやしゃん



iPhoneからの投稿