happy!!happy!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





はーあ。


当たるかなー当たらないとやだなー


絶対なんとしてでもチケット取ってやる!!!



って気合い十分でのぞんだ←

TOWER OF WISH


チケットとれてもないのに
グッズ発売日、発売時間
みんな買ってるだろうから
全く繋がらない中一時間もかけて
欲しいグッズもほぼ買えて

これでチケット当たらなかったら
ほんとどーするって思ってたけど
前回同様なんかどこかに
行けるって自信はあって


当選メールきたぜうえいー!!


EXILE TRIBE
大集結!!!!



なんて素敵なんだ
なんて豪華なんだ!!!


たまんないわー!!!

ってテンションあがってる( ̄^ ̄)ゞ



もう当たったからには
願うことはあと一つ。



神席!!!


フリスビー飛んでくる位置。

銀テープとれるいち。

こいこいこい。



あーゆずにいって楽しみなくなった私。



来月のライブまで生きて
いけるぞ♡:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♡



とりあえず24karatsのジャージ
欲しくなっちゃうね(´・ω・`)💦



こないだ渋谷で



photo:01





なにかオーラを感じてね
見つけてしまって一人でかけよって
撮ってしまった♡



今回は三代目にも会える!!!


初三代目!!!


ふぇーい!!!



ってテンションあがりきってるからの投稿。



約束終わって
バイトまでマルイいく( ̄^ ̄)ゞ



お父さんから頼まれた
物買わなきゃ( ̄^ ̄)ゞ




4℃のネックレス欲しいなーって
横目で見つつ
通り過ぎる‥(´・ω・`)笑




あやしゃん



iPhoneからの投稿