水色ワンピース✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




おはようございます☻



こないだ映画見に行った時の
コーデ


8.23







photo:01






ワンピース ✳︎スピンズ
スリッポン ✳︎ASBEE
カバン ✳︎さんりお



でした☻



このワンピース色と
胸元のハートに惹かれて
SSが出始めですぐ買ったやつ☻



前回は



photo:02





こんな着回しできてました(●♡ᴗ♡●)


ダンスのゲームで
遊んでるやつ笑


photo:03





彼氏さんがムービー撮ってました恥ずかしい(._.)



そんな今日は
午前中に約束があるので
それに行ってからバイト(._.)



うー長いぜ今日のバイト(._.)



それにしても
なぜ約束を断らなかったんだろうって
やつw



これに関しては
彼氏さんにも本当によく
怒られる(._.)笑


いろいろと
断ることも覚えよう
といつも思う20歳。



だけどとりあえず今日も一日頑張りますか☻



今日のお昼から
EXILELIVEの当落で
ドキドキ(._.)



あっ今日から表参道ヒルズの
ビューティフェスタ
まつげ美人コンテスト2014
写真展示されてるので
投票お願いします(._.)


photo:04





あやしゃん

iPhoneからの投稿