last.. | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



一週間が始まりました

夏休み終わってしまうー

私の最後の夏休みー( ; ; )



はーあつらたん。

つらたんつらたん。


学校、
つらたん。


とか今から思ってても
なおさら辛いからね(T_T)


今日はランチバイト☀︎


本当は休みだったんだけど
店長にお願いされて出勤☀︎


昨日確認されなかったら
忘れてたわ(-。-;


あぶないあぶない。


そして何故か今日お父さんおやすみみたいで
凹んでる、

早く言ってよー私も
お出かけしたかった(T_T)


最近いつもそうさ(T_T)

いつもいつも私がいないときー(T_T)


凹んだ(´・ω・`)


ふぇー。


昨日こないだ買わなかったの
後悔したから甘いの買いに行ってきた(`・ω・´)




photo:01





当日廃棄だから
安くなってたわーい\(^o^)/



朝の特権!!


かぼちゃー♡


今日もバイト前にいこうかな☻

いやローソン行こうかな(^◇^;)

色んな方が送ってくださった
おかげで沢山応募出来てます(´・ω・`)!!!


でも3ポイント一口だから
みんなが思ってるほどは応募できてないかも>_<


またあとこれも一週間!!、


機会があったらお願いします(´・ω・`)!!


話を戻して
だけどね私は
オムライスと焼き鳥が食べたい☺️


久しぶりにオムライスが食べたい☺️

焼き鳥は大好きな
レイクタウンのマルエツのテール
食べたらもっと食べたくなった(`・ω・´)




うえーい。



はあ私もお出かけしたかった( ; ; )




今週一週間もがんばろ(´・ω・`)




あやしゃん




iPhoneからの投稿