ふらふらくらくら | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こんばんは^ - ^

今日はUVカット伊達眼鏡^ - ^


photo:01






今日は珍しく最後まで
二重が取れずにいい感じだったෆ◕ㅂ◕ෆ




レアレアෆ◕ㅂ◕ෆ



とりあえずね
沢山録画がたまったから
見てるのEXILE♡


とりあえず今はMUSIC FAIRなう。


三代目の最初のころの歌声始めて聞いた。



こんなこと言うのも何様だって
感じになっちゃうけど
すごく上達じゃない??


数年で人ってこんなに
上達するもんなんだなー。



三代目だけじゃないな
EXILE TRIBE全体的にどんどん
人の心に届く歌声になってきてる感動。



カシスソーダ飲みたくて飲みたくて
作ろうかと思ってたらお父さんが
コンビニ行くって言ったから
ついていって。



photo:02




完熟梅のチューハイ!!


カシスベースが何もコンビニに
売ってなかった(T_T)


とりあえず一本飲んだけど
途中からふらふらくら。


アルコール8%だってよ


私お酒弱いみたい。笑




とりあえずフィッター研修行った時から
狙ってた水着。


昨日試着したらやっぱり可愛かった。


photo:03






あー空から降ってこないかなぁ( ; ; )笑



欲しいものは空から降って来てくれないかな
といつも思うよ笑




ふー今日はよく眠れるかしら。


最近むしゃくしゃしてね。
もやもやしてね
よく眠れないのよ。



あやしゃん

iPhoneからの投稿