大好きな。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます^ - ^

一昨日の夜にいきなり頭痛く
なってからなかなかなおらない(´・ω・`)


昨日は一瞬なおったんだけどなー
朝起きたらやっぱり頭痛い(´•̥ω•̥`)



っていう感じから朝が始まりましたね
おはようございます☻


ここ数日お昼前くらいになると
吐き気と腹痛に襲われるから
今から怖くて仕方ない←


今日は朝からムシムシするねー🙀
だけど扇風機回してない✌️

寒さには本当弱いけど暑さは
なんとか耐えられる私なのです☻



今日は一日予定ないから
お決まりのね。


今度こそお部屋片そうかなー💦


ここで片付けないと
バイトやら学校やらでそれ終わったら
おばあちゃん家いくから
このまま夏が終わりそう(^_^;)



頭痛いのなおったらにしよ←



そして最近てか
二週間前くらいにずっと
探してたものを見つけ‥♡



photo:01





三代目J Soul Brothers
の最新のライブDVD♡



発売日に予約もしないし買わないしで
いたらどこ探しても売り切れ言われて
やっと先日みつけたの☻♡



やっぱ好きだわこのグループ♪



今日も一日頑張ってくださいね(`・ω・´)



あやしゃん



iPhoneからの投稿