オススメ美容液! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日はね私のお気に入りの
髪の美容液のせてみる☻


前にテスターで使った時から
つけた時からさらさらになるし
買うかすごい迷ってたやつがあるんだけど
なんか今少し多くついてるし
とりあえず買っておくかでやっと買った☻


だってなんか高い気がするんだもん(´・ω・`)


それはこれ!


photo:01





ビューティーラボのやつ(இ௦இ)


私はマツキヨでかった☻
マツキヨしかこのプレゼント的なの
ついてないきがしたんだけど
私の周りだけなのかな?


香りもいいし
オススメなの(இ௦இ)



最近髪の毛パサパサだから
今使ってるの早く終わらせたら
これに切り替えよう♪


そしてこれのオイルのやつも
数量限定セットみつけた‥


欲しいけど私買って使わない
みたいなこと多々あるしやっぱり
色々使い切ってからじゃないとね(^_^;)



今日も一日お疲れ様でした!


さっきまで
DVDみながら花冠
作ってたんだけど私本当に
不器用なこと忘れてて
なんで自分でつくってるんだろー🙀


って挫折をして
諦めたから更新してる笑


無事綺麗にできたらね
のせる‥ね‥



うん今日は早くに寝ようかな
ゆっくり寝れたらいいな(´•̥ω•̥`)



もう少ししたらおやすみなさいかな。



みなさんおやすみなさい^ ^
今日も沢山コメント
ありがとうございました!!




あやしゃん


iPhoneからの投稿