Tシャツ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





今日のTシャツ


photo:01




可愛いやつお気に入り☻❤️


持ってるTシャツのなかで
多分一番☻


今日はパーカー、Tシャツ、パンツ
っていうやる気がないとき
スイッチ入らない時
生きてるのぇ精一杯なときの
お決まりコーデ笑


頭回らないから何着たらいいか
わからない時
大概これ笑






今日なんだか
最後まで組み合わせ悪すぎて
悲しい(._.)


なんだこのかんじ(._.)


そして人にはわーわーいうくせに
自分は調子のってるみたいなひと
嫌い。


自分にだけ甘すぎる人嫌い。



なんていったらいいのか
分からないこのもやもや感。



(O_O)



とりあえずライブで一番
盛り上がる夏の歌聞いて
気をとりなおしてみる。



特になにがあったわけじゃないけど
何かあったらきっと涙出る。

嬉しいことでも
悲しいことでも。


そんな気分☻💦



とりあえず平凡に
バイトおわりますよーに。




iPhoneからの投稿