可愛い‥♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



この前ね
深い理由もなく可愛いだけで買ってしまった
巾着。

photo:01




アリスー

本当になんだかんだ
私の中でアリスが来てる


裏は


photo:02




色もピンクで
いい感じ


使い道は‥
って考えたけど浮かばなくて
だけどとりあえず買ってみた



でも最近色んなものを巾着に入れてて
つかえるなーって思ってたから
集めたいなっては思ってたんだよね(*´꒳`*)



suimmerので
¥250くらいだったよ(*´꒳`*)


何入れようかなー?(*´꒳`*)



唯一の救いの水曜日なのに
今日は午後もあるの>_<


わー辛い帰りたい(._.)
帰りたくて仕方ない(._.)


楽しくない(._.)



けど今日
夢の中でディズニーいってた、笑


ディズニー



行きたい


あやしゃん


iPhoneからの投稿