購入品* | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
こないだドンキ行って
ついつい買ってしまったものー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
パーカーはイチゴ柄もあって
迷ったんだけど
お母さんがこっちのが私っぽい
行ってくれたから
これ買ったよ(*^^*)
 
値下げして/980でした(^^)
 
 
 
後レモンスカッシュと
梅のジュース(・∀・)
 
 
 
彼氏さんも梅好きだから
一緒に飲もうと思って(´ー`)♪
 
三本買っても/100するか
しないかくらいだったかな(^^)??
 
 
 
あとこの日は
サンキで気になってた
キキララちゃんの生地が
安くなってたから買っちゃった(*^^*)
 
 
写メ取り忘れたけどあせる
 
 
 
最近ちょこちょこ
安くなってるものを
買いあさっている(笑)
 
 
 
なんか目に入ってる気がするのに
あくびしても目薬さしても
鏡見ても何もないし
朝から困ってるなう
 
 
あやしゃん