のせるほどでもないですが | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
寒いね寒いの大嫌い(._.)
 
 
 
だからね私服も適当だからね
最近載せられない(´・ω・`)
 
 
 
けどちょっとましなやつ
久しぶりに載せてみる(・∀・)
 
 
 
  
 
 
 
 
スタジャン*イオン
スカート*しまむら
ニーハイブーツ*アベイル
マフラー*ABAB 
 
 
 
っていう書いてみたら
低価格な物しか着てないってやつ(笑)
 
 
このニーハイブーツ結構
気に入ってるんだけど短足がはくと
短足際だつなーって実感(-.-)
 
 
 
バイトの前だったから
ポニーテール。
 
 
カジュアルな感じだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
ロンT*??
カーディガン*INGNI 
スキニー*ハニーズ
 
 
 
 
これにアベイルの
ムートンとINGNI の赤いコート
合わせてました(^^)
 
 
 
 
これまたゆるゆる
ファッション(笑)
 
 
 
 
こんな感じばっかりで
そろそろちゃんとオシャレしたく
なってきたから
春早く来てください(笑)
 
 
 
そしてなんかちょっとオシャレな
服欲しいな(´д`)
 
 
 
服欲全然無かったのにちょっと前
一時的に。
 
最近急にこのタイミングで
服欲増した困った。
 
 
 
 
やっぱり春服
可愛いんだもんなー(´д`)
 
 
 
だからやっぱり
春が好き。
 
 
 
 
 
 
 
かわいい(´д`)
 
 
 
今日は頑張ってちょっとメイクもして
ピアスもして
髪の毛もちょっと結んで。
 
 
 
写メ無いけどw
またいずれね(´ー`)
 
 
 
最近お腹すくけど
思うように
食べれない
お腹すいた(._.)
 
 
あやしゃん