どうしましょ(´д`) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
あのさ
バイト受かったって言ったじゃん(T_T)??
 
 
来月のメインでやってる
バイトが希望通り
週2*3で入れてもらえてて
昨日行ったらまだ確定してない
いわれたけど。
 
 
さあこれは
来月前半だけなのか
それともはたまた
仕事沢山教えてもらって
覚えてきたから
沢山入れてもらえたのか
どちらでしょう(>_<)
 
 
という小さな悩み(´д`)
 
 
ずっとこのペースで
入れるなら新しいバイト
今なら取り消ししてもらえるじゃん。
 
初めてからやっぱりやめます
って正直迷惑だと思うし。
 
 
 
そう言っちゃって後半
バイト全然入らなかったら
後悔するしどうしようって(´д`)
 
 
どっちだとおもう(´д`)?? 
 
 
ちなみにオリエンテーション今日(笑)
 
 
 
そこで相談してやめるのも
ありかと思ったけど正直
気まずいじゃんなんか(笑)
 
 
 
彼氏さんの
言うことを素直に
聞いておくんだと思いました(笑)
 
 
 
あー賭けだよな賭け(´д`)
 
 
 
バイト先の子にも
 
沢山覚えてきたから
沢山入れてもらえるね!!
 
 
って言われたんだ昨日。 
これを信じるべきか(>_<)??
 
 
そのこにも最初私も
あんまり入れてもらえなかったの
 
 
って前に言われた気もしなくもない…
 
 
いやーきわどいとても。
 
 
 
つっても暇なの今週だけで
 
次二週間忙しいんだよね(笑)
ってことを昨日しった(笑)
 
 
でもその後シフト出してないから
そこはどーにでもなるっていう
問題なとこ。
 
私事ですが
自分勝手ですが
アドバイスいただけたら
ありがたいです(>_<)
 
 
自分が店長してたら
そんな感じで何週間もでれなかったり
みたいな感じだったら
始める前に断って欲しいとか
思いますよね(´д`)?? 
 
 
 
最初感情だけ
先走ってやらかしまくってるね
 
 
 
 
キャンセルするなら
お昼休みまでにしようと
思ってます(´д`)
 
 
店長に電話昨日したら休み
言われたの(´д`)(笑)
 
 
ほんで電話出てくれた人は
明日とりあえず相談でも
いいんじゃないですかね
言われたの。
 
 
あーみんな先走って
あんまり考えないの良くないよ(笑)
 
 
とりあえずきっと見てるだろうから
私の彼氏とりあえず時間あったら
コメントね(笑)
 
それによって私左右するから(笑)
 
 
 
 
 
 
もう何年もずっと探してた本
どこいったかなって。
 
弟にきいてもしらないいわれ
部屋をどれだけ探してもなくて。
 
昨日弟の部屋行って
説明書一緒に探してるとき
たまたまみつけた。
 
 
 
これなんの本??
って開いたら
私の探してた本だった(笑)
 
 
 
 
 
 
ゆずの北川さんが書いた本。
ゆずの心に響く歌詞も
載ってるやつ(*^^*)
 
 
そういえばゆずのライブの
当落も今週だったな。
 
 
当たりますよーに。
 
 
今週もがんばろ。
 
 
 
考えことばっかしてたら
寝不足だしなんか具合悪いし
遅刻しそう(笑)
 
あやしゃん