escape | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
誰も分かってくんないの 
誰も分かろうとしてくんないの 
ちぎれそうな程に叫んでるのに
 
 誰も涙すくってくんないの 
誰も涙流してくんないの 
こんなにも訴えてるのに1人でも
この檻から抜 け出して今すぐに
走り出すから
 
 
 
 
 
落ちたと思ってた
ばいと受かったw
 
おかげで計画ずたぼろよ(笑)
 
 
 
でも頑張ろうとおもう。
 
 
沢山可愛いお洋服
かうんだから(;_;)
 
 
新しいユニベア
ほしい
 
 
 
 
 
 
大好きなアリス(;_;)
 
 
シークレットハニーも
アリスコラボだし(T_T)
 
 
 
 
やばー(T_T)
 
 
昨日は
心配してメッセージくれた方々
ありがとうございました。
 
 
なんとか我に返ったらね
なんであんな態度とっちゃったんだろ
 
 
ってつらかった(´・ω・`)
 
 
最近自分の感情コントロール出来ないし
思ってることと真逆のこといっちゃう(´・ω・`)
 
 
 
がんばれわたし(´・ω・`)
 
 
 
とりあえずメインの
バイト今日いったらとりあえず一週間以上
またあく(T_T)
 
 
 
わー。
ここのバイト大好きでもっともっと
ここで働きたいのに(T_T)
 
 
ついに私ね
注文の時こないだ教わったから
楽しい(*^^*)
 
 
 
焦ることも沢山だけど
同じくらい楽しい。
 
 
今日もがんばろ(*'▽'*)
 
 
 
 
あやしゃん