自分撮り☆ポイント♪♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

最初にメッセージで年賀状について
聞かれたので答えますニコニコ
普段のファンレと同じ宛先でお願いしますラブラブ!キラキラ
〒270ー8799
郵便事業(株)松戸北支店留
服部彩香
でお願いしますニコニコ
プリ貼ってちゃんと年賀状返事しますねチョキドキドキ
送ってくれたらコメくれたら
とりにいくので嬉しいです(^-^)
初めてファンレ送る人でも気軽にどうぞっニコニコドキドキ
ってことで
みきさんの質問に答えます☆♪♪
うちもあんまりわからなくて
Popとかモデルさんのブログみて
学んでます姫の基努愛楽Time’s-e29b756894e9219d2ab417e0ae820d20.gif姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gif
その中でもうちも使ってる
方法はカメラで撮るとき
明るさを+1か2にしてます姫の基努愛楽Time’s-e29b756894e9219d2ab417e0ae820d20.gif
したほうが肌がきれいに
写るかなぁ姫の基努愛楽Time’s-e29b756894e9219d2ab417e0ae820d20.gif姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gifあせるあせる
あーちゃんサギですショック!ハートブレイクハートブレイク
あと机のスタンド
電気も使ってますニコニコ(笑)
サギってますショック!ハートブレイクハートブレイク
後は撮るときに上から撮ったり
下めから撮ったり携帯逆さにして撮ったりドキドキ
何枚かとって一番ましなの
載せてますニコニコあせるあせる
姫の基努愛楽Time’s-2010122514130000.jpg
これは結構正面からニコニコドキドキ
姫の基努愛楽Time’s-2010122216570003.jpg
これは結構上からニコニコドキドキドキドキ
後は顔の角度を少し
変えてとってみたりニコニコドキドキ
角度変えるだけで、あごのあたりの
ラインが結構変わるんだよニコニコ
うちも最初は全然うまくいかなかったしょぼん
最近は前に比べたら少しは
うまくとれるようになったかなぁショック!??
って感じあせるあせる
だから練習アルのみかなぁニコニコ??
いっぱい撮って研究重ねよう音符音符アップ
お互い頑張ってみようねニコニコ(笑)
またなにかいい撮り方見つけたら
教えますねラブラブ!


今日もメイクしたら載せるつもりですドキドキ
全身写メについては
次の記事で今日の私服について
のせるつもりなので
それでもいいですかしょぼん??
んじゃまた更新します姫の基努愛楽Time’s-e29b756894e9219d2ab417e0ae820d20.gif
私服&メイク待っててね姫の基努愛楽Time’s-emozi_nana.gif
あーちゃんドキドキ