年末っっ!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



みんなおーはよラブラブ



年末にかかせないテレビ番組
ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組
参加中


本文はここから







ジャニカンドキドキ




紅白ドキドキ





これは絶対見るドキドキ





Mステのスペシャルとか





カウントダウンTVとか





音楽系のばっかり見てるよにひひチョキ





あっっレコ大も見るしねドキドキ





うちガキつかは見ないのしょぼん





あーちゃん笑いのツボがずれてて





全然笑えないのよしょぼん





お母さんに





『彩香みたいなのがこれに出たら

 ダントツ優勝できるよ!!





って言われるくらい笑わないにひひあせる







だからってあーちゃんくらい人じゃないよパーwww







地味な所でつぼにはまって1人で笑っている





変なタイプねにひひパー





でも、今年は友達がみんな見ろってゆうから





見てみますチョキ






紅白の合間ににひひ





みんなが楽しみな番組はなんですかはてなマーク





また更新しますドキドキ





あっあんね今日は夜


中学のみんなと同窓会なの(*/ω\*)


だからメイクとかコーデ


また載せるねニコニコドキドキドキドキ


あとみきさんドキドキ


コメ返つぎ載せますニコニコドキドキドキドキ


あーちゃんドキドキ