どうも☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日はねTSUTAYA行って



BENIのLove boxとAKBの神曲たちと



パラノーマル・アクティビティーと



僕の初恋を君に捧ぐ借りて来たのよドキドキ



CDね、AKBかモー娘。のベストみたいのと



悩んでAKBラブラブ



だけど、今の家の気分的にモー娘。




が良かったって後悔ちゅうガーン (笑)



パラノーマルアクティビティーは



うち的に・・・・・・・・・・・・ガーン



だった・・・汗



みんな怖いってゆうんだけどうちには



ダメだったショック!



お母さんにも『彩香が借りるのって



いつも微妙だよね』ってガーン



かもねにひひあせる



僕君は絶対後悔しない自信あるチョキ



マンガから大好きだもんラブラブ!



1週間見まくるよんドキドキ



あーちゃんドキドキ