久しぶり☆私服 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

昨日の
私服です姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
姫の基努愛楽Time’s-2010092317250000.jpg
体調悪いくせに
船橋ららぽいきました姫の基努愛楽Time’s-1FL0434.gif
買い物だけは
行きたいのね姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gif
 
 
帽子姫の基努愛楽Time’s-moco.gif??
 
キティちゃんパーカー姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
ハニーズ
 
スパンコールスカート姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
LIZ LISA dool
 
Tシャツ姫の基努愛楽Time’s-moco.gif??
 
チェーンバック姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
ハニーズ
 
パンプス姫の基努愛楽Time’s-moco.gifUNIQLO
 
靴下姫の基努愛楽Time’s-moco.gif300キン
 
 
です姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
パンプス映ってない
ケド、ピンクのやつです姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif
また別に写メ撮って
載せます姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
帽子は買ってすぐ
被りました姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gif
お母さんが
被れば言うから姫の基努愛楽Time’s-01C7i.gif
これなんだかんだ
驚きの100円
だったから姫の基努愛楽Time’s-00Ocf.gif
閉店セールで
まさかすぎる値段姫の基努愛楽Time’s-01C7i.gif
お母さんと
いい買い物したね
って姫の基努愛楽Time’s-01C7i.gif
 
そんな感じかなぁ姫の基努愛楽Time’s-01Hm5.gif
ポイントは
キティちゃんパーカー姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif
買ったの初夏だったから
着るのがずっと
楽しみだった姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif
 
あやしゃんにしては
昨日はちょっと珍しい
感じの強カジ姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
うちは基本気に入ったら
どんな感じのでも
着ます姫の基努愛楽Time’s-01Fjz.gif
 
着こなせてるか
似合ってるかわ
不明です姫の基努愛楽Time’s-01UiI.gif
 
まっうちが落ちてる間に
いっぱいネタ見つけたから
ちょいちょい更新
します姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
お楽しみに姫の基努愛楽Time’s-01pPL.gif
 
 
あやしゃん姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif