質問返@くるーず | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

メイク道具先に
 
 
書きたいんだけど
 
 
今は学校で写メとれないから
 
 
先にくるーずについて書かせてもらいます\(^O^)
 
 
くるーずのURLは
 
 
ドキドキhttp://blog.crooz.jp/ayamoto/
 
 
です姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif
 
 
面倒だけど、これを
 
 
コピーしてURLを張り付ければ
 
 
行けます姫の基努愛楽Time’s-0yGNA.gif
 
 
今はまだコメも観覧も
 
 
誰でも出来るようになってます姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
 
いずれか設定変えるかもだけど、姫の基努愛楽Time’s-01xqU.gif
 
 
まっよかったらぜひ覗いてみてください\(^O^)/ドキドキ
 
 
からのつぅさん。
 
 
メッセ返信できませんよショック!
 
 
なんかメッセ受付ない設定
 
 
になってるみたいですショック!
 
 
ってなことでテスト返しだけで
 
 
今日は学校終わりニコニコ
 
 
だけど、部活だよしょぼん
 
 
具合悪いから迷ってるショック!
 
 
もういやだしょぼん
 
 
まりの長音記号2Helpmeしょぼん
 
 
また更新します\(^O^)/
 
 
あーちゃんガーン