おやすみなさい\(^O^)/ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日は1日家で
 
 
ぼーっとあせるあせるあせる
 
 
最近時間の無駄遣い多いねガーン
 
 
でも金魚やさん行ったのニコニコ
 
 
糸みみず買って姫にあげたドキドキ
 
 
可愛かったぁ姫の基努愛楽Time’s-moco.gif
 
 
食べてた食べてたラブラブ!
 
 
これで今日は癒されたラブラブ!
 
 
ずっと大事に育てるニコニコドキドキ
 
 
うちが愛情こめてニコニコキラキラキラキラ
 
 
からの最近更新率低くて
 
 
ごめんなさいガーン
 
 
なんか話題少ないガーンあせるあせる
 
 
なんかさあーちゃんに
 
 
質問とかリクあったら
 
 
是非是非お願いしますにひひドキドキ
 
 
ちゃんといーっぱい答えるよチョキラブラブ
 
 
うんドキドキ
 
 
くるーずで今日の私服については
 
 
詳しく書きましたニコニコ
 
姫の基努愛楽Time’s-2010092018030000.jpg
 
こんなんだったんだけどねガーン
 
 
写メ盛れてませんショック!
 
 
うん。んじゃまた明日チョキ
 
 
ばいしゃんドキドキ
 
 
あーちゃんドキドキニコニコニコニコ