二次性徴期の誕生学講座にご興味ありますか!? | 自分が愛おしくなる命の話

自分が愛おしくなる命の話

小学校・中学校・高校・大学ではそれぞれの年齢に合った「スクールプログラム」を、地域では「母とむすめの月経教室」「マタニティ向け講座」などを行っている。
※2023年8月よりいったん活動休止させていただいています。

●二次性徴期の誕生学講座にご興味ありますか!?

 

名古屋・知多半島 誕生学アドバイザーの牛丸かおりです。

 

腕時計の秒針の動きがおかしくなったので、そろそろ電池がなくなってきたかなぁと思いました。

 

たしか、前回三年保証が付いていたはずと思い、保証書を探してみると・・・。

 

なんと、3年前の明日の日付。

 

「これって今日までOK!?それとも、明日まで大丈夫!?」

 

「明日だったらついでに行けるけど、今日だったら今帰ってきたところで、また出かけるの嫌だなぁ」。

 

とぶつぶつ言っていましたら。

 

次男が「電話で聞いてみたら!?」と。

 

早速、問い合わせてみましたら「今日、お持ちいただけたら無料で、明日だと有料です!」

 

と言われましたので、早速、腕時計を持って出かけましたよ♪

 

3000円くらい浮きましたので、ご機嫌です(^^)

 

さて、「二次性徴期の誕生学講座、近々開催予定でしたら教えてください!」

 

との、お声を頂きました♪

 

もし、「私も子どもに聴かせたい!」

 

または、「親子で聴いてみたい!」

 

と思われた方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら幸いです。

 

こちらは、昨年の夏にスタンダード誕生学を聴いて頂いた時の感想です。

 

こちらが、二次性徴期の誕生学の詳細です。

 

お問い合わせはこちらから(パソコンから)


お問い合わせはこちらから(携帯から)

 

 

今日も素敵な一日でありがとうございます。

 

名古屋・知多半島 誕生学アドバイザー 牛丸かおり

 

 

☆全国の学校に無償でお届けできます♪

☆「赤ちゃんはどうやってうまれるの?」の質問にどう答えたら??
☆「生理って何!?痛いの!?」と聞かれたらどう答える?
☆エリアニュースで放映されました♪
☆誕生学メニュー
☆お客様の声

☆個人ブログ