クリスマスのフラワーケーキ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


クリスマスの日射しを浴びて
あまーいエクレアの香りを漂わせている
トゥインクルは



近くでみると
ひとつひとつのお花がまるで
エンジェルみたい💕




そんな甘い香りでエンジェルなトゥインクルと




大活躍してくれたゼラニウム
その花だけを摘んで



クリームとフルーツたっぷり挟んで載せて
その真ん中にはベリージャムを


ジャムに使ってたベリーは
ベランダガーデンからブラックベリー

ベランダガーデンに今年初めて迎えた
追熟させていたのを絞りこんで作っていました





今年の我が家のいろんな思い出を
クリスマスケーキに込めて
今ある幸せに感謝‼️



あとでベランダガーデンから摘んできた
ミントやレモングラスでフレッシュハーブティーでもいれようかな❤️







みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
クリスマスでありますように