夏コミおしながき | sweet ampoule オフィシャルブログ

sweet ampoule オフィシャルブログ

ゲーム自主制作サークル『sweet ampoule』の公式ブログです。
sweet ampouleはスマートフォンを中心に、
ノベルゲーム・アドベンチャーゲームを制作しているサークルです。
このブログでは、主に新作やイベントなどのお知らせを行っていきます。

どうも、Kateです。
夏コミのおしながきができましたので
お知らせしておきますね。


※価格は会場頒布用のものです。
通販では変更があり得ますのでご了承ください。



まず今回の目玉になりそうなのが
『ネコ公園で待ってる&ミソハギ踏切で待ってる
 オリジナルサウンドトラック』


2作品分のゲーム中BGM・全43曲を収録。
アプリとは違って高音質でお楽しみいただけます。
さらに『ネコ公園~』の楽曲は再録音・リマスターしています。

歌入りの楽曲はアプリ収録の尺のままです
(ロングバージョンではありません)

作品を思い出しながら聴いてもらえるような
曲順にしてあります。

私も現状のサンプルを聴きましたが
これはかなりおすすめ。
音楽が好きな方はぜひどうぞ。



そして、合わせて
windows版『ミソハギ踏切で待ってる』
もご用意しましたが、
こちらは前にも言った通り
アプリで未プレイの方向けのもの
(アプリと全く同じ内容)です。

それでもほしい方だけどうぞです。


あとは恒例の会報誌
『あまやくプレス2019夏号』
今回はたっぷりこってりミソハギ関連特集号です。

特典ディスク(windows用)の内容は
・アプリでボツになったバッドエンド2本
・書き下ろしifストーリーSS『胡蝶の夢』

ミソハギ~を楽しんでいただけた方には
満足いただけるんじゃないでしょうか。
保存版的な内容で、こちらもおすすめです。



他にも、久しぶりにグッズも作ります。
ミソハギ~ジョイントアクキー4種
・小夜
・祈里
・中村
・ヨコミン

下にどんどんつなげていけるアクキーです
結局ヨコミンも作ることにしましたw


LTL星座アクキー3種
・タクト
・冴木
・エリカ

星座アクキーは最初に4人(レミ・ルカ・カリン・ユキ)を
作ったっきり続きが作れていませんでしたが
夏コミ明け~冬までには残りの5人のも
作ってあげたいと思っています。
楽しみにしてくださっていた方には
お待たせしてしまって申し訳ありません!


ジョイントアクキーは
今後もいろんな作品のいろんなキャラクターたちのものを
どんどん作っていけたらと思っています。
リクエストあればまた直接メッセージください。

ぼちぼち『宴』の告知も増えていくと思うので
ROSの人気投票上位だった
モリヤ・シュン・リンカ辺りは
優先して作ってあげられたらいいですね。



と、話がそれましたが
当日コミケ会場に来られる予定の方は
グッズのお取り置きもできますので、
よろしければKateのtwitterアカウントまで
直接ご連絡ください。

お品書きに載っていないものでも
在庫があれば持っていけます。

参加日・スペースもう一度書いておきます。
8月12日(4日目・月曜日)
南ヨ-42a sweet ampoule


コミケ関連の諸注意としては
冬コミ前にも書いたとおりですが
夏コミはいつもの暑さになるかと思いますので
皆様各自、熱中症対策などお気をつけくださいね。

たくさんの方とお話できるのをたのしみにしてます
ぜひお立ち寄りください^^
(Kate)