2歳の記念撮影。 | a hasty fellow diary.☆2017.1 2人育児スタート☆
昨日は朝から冷たい雨…

でもでもやっと取れたスタジオの予約だったので行くしかない‼︎
旦那も休みを取ってくれたしね。(ゾロ目ちゃんの可愛い姿を見たいから!と。)

空いていて予約取れたのが16時なので、早めのお昼に早めのお昼寝をさせて2時間で起こして出発‼︎
ゾロ目ちゃんが車酔いするので電車で行くことに。
電車の中ではトミカとプラレールのカタログを見ながらいい子にしてくれていて助かりました♪

スタジオに着くと、カメラマンさんやスタッフの方に興味はあるけど恥ずかしいーって感じでニコニコするものの、逃げたり…
衣装を3着決めて、せっかくなのでマタニティ姿も一緒に撮りましょう!と言ってくださって家族写真も撮ることに。ちゃんとした格好してけばよかったー…


親バカだけど、衣装合わせるといつものゾロ目ちゃんと違った雰囲気で可愛い♡
旦那も嬉しそうに目を細めて♡
当の本人は鏡に映る自分にニコニコしてましたw

まずは家族写真撮ってもらいました。
ナイスタイミングでゾロ目ちゃんが私と旦那の首に手を回して3人で頬を寄せる写真が撮れたり♪
私のお腹に触れている写真だったり。
この辺から段々慣れてきたゾロ目ちゃんは笑顔たくさんになり、スタッフさんの後を付いて行ったりと楽しんでました!

次は衣装チェンジでシック?カッチリスタイル‼︎
やだー本当可愛い♡
私達は離れた所から見ていたけれど、スタッフさん達とニコニコ楽しく撮影出来てました。
そして最後の衣装チェンジと撮影場所も変更。
ポップな雰囲気でゾロ目ちゃんも楽しそう♪
スタッフさん達もお世辞で「可愛い〜!」と沢山褒めてくださってゾロ目ちゃんもその気になってるw

1時間半くらいのの撮影でしたが、グズらず楽しそうに出来たので本当良かったです!

{8B0E8163-5C2E-4229-99BE-0292513F4965}

撮影中にお邪魔にならないように携帯で撮った写真達。
撮影後待ってる間はスタッフさん達にあそんでもらってご機嫌のゾロ目ちゃん。
最後にデータもいただいて、名残惜しそうにお別れしたゾロ目ちゃんでした。

いやー出産前にやりたいことの1つが終えられて満足!
しかも本当に可愛い写真ばかり♡
1歳の時も同じスタジオで撮りましたが、その時よりもコミュニケーションが取れるし表情豊かだしでとても良かった♪

2歳の記念撮影はいらないかなーと思ってたけど、ゾロ目ちゃん1人で写れる写真は最後だし。
結果的に家族3人で撮れるのも最後だしね!って。
本当に良かった‼︎


その後は移動して夜ご飯は外食!
私のお誕生日のお祝いも兼ねて♪


行きたかったお店がなんと貸切パーティーで入れずチーン
なのでたまたま入ったお店がタルトやパイのお店で苺の食べたかったゾロ目ちゃんには可哀想だったけど…
ご飯は美味しかったー!

{82FDD93E-D020-49A2-B2B9-4DC44CC22E3F}

食べ途中ですみません。
ポテト大好きゾロ目ちゃんは大喜びでした。
キッズプレート頼もうかと思ったけど、私が妊娠糖尿病だし全部は食べれないので私とシェアしました。
リンゴジュースをサービスで出してくれて嬉しそうにしてました。

デザートは旦那はアップルパイ。
{DFE09ADE-0A58-4AE8-BBC0-C008C5DD42F9}

私は巨峰のパイ。

{82EA0153-67CA-405A-AD42-721E0396E618}

これ、美味しかったー‼︎
特別誕生日感はなかったけれど、たまたま入ったわりには美味しかったので良し♪


その後はプラプラして、赤ちゃん本舗で2人目のマタニティ登録をしてサンプル頂いたり。
ニイナちゃんのミトンと靴下を購入したり。

{7F09CBFF-13C8-47CC-B545-6709EBCC3073}

こんなんもらいましたー!
ゾロ目ちゃんの時もこんな感じだったかな?赤ちゃん麦茶もあったっけ?

電車が遅れてたりもあって、帰宅が遅くなってしまってゾロ目ちゃんはあと1駅ってとこで寝てしまいましたー
しかし帰宅後目が覚めて元気‼︎
大人はもう眠いよ…ゲッソリ


今日の午前中は私の歯の治療とゾロ目ちゃんの2歳の区の歯科検診をやってもらってきました!
私は虫歯が見つかり、詰め物取っての治療だったので麻酔して。仮の詰め物してもらって。
また来週も歯医者です。
ゾロ目ちゃんはとてもよく磨けているとのことでフッ素塗ってもらっておしまい!
次は3ヶ月後。


明日はとても楽しみが待ってるので、旦那にゾロ目ちゃんをお願いして私はお出かけ♡

最後に昨日頂いた写真♡


{80156987-BF46-490D-8C30-CE305CDD99BE}