こんにちは。

まきです。

 

最近、素敵な映画を観ました。

 

 

「アメイジングジャーニー~神の小屋より~」

というタイトルの映画です。

 

Amazonプライムさんにて

あなたへのおすすめで出てきて

なんとなく観始めたら

所々にすごく考えさせられるシーンが。

 

ごく幸せな日常を送っていた家族が

大切な愛娘を誘拐されて

バラバラになってしまいます。

そして悲しみに暮れる父親に

ある奇跡が起きて…。

 

内容はキリスト教のお話のようですが

私はとてもスピリチュアル的で

大切なことを言っているように感じました。

 

 

 

人間は己の主観でしか

善悪を判断することができない。

それで自分も他人も裁こうとする。

そんな力は与えていないのに。

そんな風に創られてはいないのに。

 

私たちはいつも側にいる。

あなたのことが大好き。

 

重い荷物は手放して

自分を赦しなさい。

そのあとは私たちに任せて。

 

自分ひとりでやるよりも

私と一緒の方がうまくいくと思わない?

 

 

 

たくさんのメッセージが

散りばめられています。

 

この映画では

”神”と例えられていますが

”源”や”宇宙”とも言えるなと

私は感じました。

 

 

この映画を観てからというもの

「あ、私にはそもそも

 善悪をジャッジする能力はないんだ!笑」

とあきらめがつき、

自他ともに裁こうとした時も

「あ、私の主観でしか

 裁くことができないんだった」

と思い出して、さっさと辞める

ということが出来るようになりました。

 

 

もしピンときた方がおられましたら

ぜひ観てみてください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日も皆さんにとって

良い一日でありますように。

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

ほのぼの活動しています

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇ハートで描いた魂のほのぼの絵本

 Amazonさんにて発売中です



〇Instagramさんにて

 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストセッションをしております

 


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております

 


〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています

 



*。・*。・*。・*。・*。・