こんにちは。

まきです。

 

久しぶりの投稿になりました。

 

前回の記事から

今に至るまで

いろんなことがあったのですが

一番の大きな出来事は

なんと赤ちゃんを授かったことです。

 

結婚してから5年目

私の今世のプランには

「母になること」

は含まれていないのかしら

と思っていたぐらいなのです。

 

本当に突然、妊娠しました。

 

すべては完璧のタイミングで

物事は動いているのだと

改めて感じました。

 

 

妊娠してから

心身共に様々な変化があり

日々、神秘を感じています。

 

一番の大きな変化は

自分に嘘がつけなくなったことでしょうか。

 

我慢が出来ないというか

以前は耐えられたことが

耐えられなくなりました(笑)

 

苦手だな、と思うシチュエーションに

身を置けなくなったのです。

 

不思議ですね。

 

 

あと、おなかの赤ちゃんに

ふと悩み事を

相談してみたことがあるのですが

ものすごく的確なアドバイスが返ってきました。

 

赤ちゃんって

純度100%の宇宙そのものですし

本当に尊い、ものすごいパワーがあります。

 

赤ちゃんが教えてくれること

よく耳を澄まして

聴いてゆきたいと思います。

 

 

今後もほのぼのと

ブログを続けてゆきます。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日も皆さんにとって

良い1日となりますように。

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

ほのぼの活動しています

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇ハートで描いたほのぼの絵本

 Amazonさんにて発売中です



〇Instagramさんにて

 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストセッションをしております

 


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております

 


〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています

 



*。・*。・*。・*。・*。・