こんにちは。

まきです。

 

最近生まれて初めて

スラムダンクを観ました✨

 

お絵描きしてみました✨笑

 

アニメを観たのですが

途中で終わってしまったので

続きは漫画で読みたいと思います☺️

 

青春っていいですね!

スポーツっていいですね!

若さって良いですね!

仲間っていいですね!

友達っていいですね!

 

とっても高揚感のある

いい気分になれました。

ありがとうスラムダンク。

ありがとう作者の井上先生。

 

私は考え事やモヤモヤが

ぐるぐる頭を駆け巡る時は

アニメを観ると

今ここに戻ってこれます。

 

こんなことしてていいのかな

そう思ったときもありました。

 

でも今は

堂々と観てます。

 

だってそれで

良い気分になれるなら

最高じゃないですか!

 

あなたが

良い気分でいること以上に

大切なことはないんです🍀

 

今日も素敵な1日を☆彡

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

ほのぼの活動しています

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇ハートで描いたほのぼの絵本

 Amazonさんにて発売中です



〇Instagramさんにて

 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストセッションをしております

 


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております

 


〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています

 



*。・*。・*。・*。・*。・