こんにちは。

まきです。

 

久しぶりの投稿になりました。

 

前回の投稿に書いた通り

今も筋トレと朝ごはん

続けていますよおにぎり

 

 

ここ最近の変化のお話ですが

白黒つけるのが

もう飽きた私がいます。

 

これは善これは悪

というジャッジが

どうでもよくなったんです。

 

食べ物にしても

化粧品にしても

生活スタイルにしても

考え方にしても

 

こうでなければならない

という縛りが無くなったのです。

いつの間にやら、不思議と。

 

自分の元に来たのなら

それは私に必要なもの。

 

食べたくなったり

欲しくなったのなら

それは私に必要なもの。

 

この考え方が〇

この考え方は×

 

こういう考えの人は好き

こういう考えの人は嫌い

 

何が良くて何が悪い

 

なんて

こだわり抜いた日々に飽きてみたら

 

もっと自由でパワフルで

地球みんな友達(笑)みたいな

そんな生きやすい楽園が

広がってるのかもしれません。

なんか知らんけど。

 

 

そう思うと

こだわり抜く期間って大事。

 

だって一回こだわってみないと

そこを無くしたときの解放感が

感じられないから。

 

 

すべてに意味があって

すべてうまくいっている。

 

どんなときも。

 

 

今日も素敵な一日を☆彡

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・