こんにちは。

まきです。

 

image

 

 

「これは私が始めた物語」

 

私が始めたから

私がどうにでもできる

 

誰かのせいにしているうちは

気づかなかった

 

苦しくて苦しくて

被害者気分になる

 

「これは私が始めた物語」

 

そう思い出したら

被害者意識から抜け出して

もっとパワフルで

強い存在に変わる

 

 

例えば

誰かに何かを

プレゼントしたとしましょう

 

相手のことを考えて

悩みに悩んで選んだもの

 

きっと喜んでくれるだろうと

心躍らせて渡したら

あっさり塩対応

感謝もされなかったとして

 

なぜ?どうして?

怒り悲しみが渦巻いて

相手に向かって

エネルギーが飛んで行く前に

 

これは私が始めた物語

 

そもそも相手から

プレゼントください

なんて頼まれちゃいないよね

 

これは私が始めた物語

 

その視点に立ち還れたなら

私はもっとパワフルで

エネルギーの矛先が

自分に向かってくる

 

 

今の現実は

自分が選択を繰り返した結果

 

誰かの言いなりになっていたとしても

その人の言うとおりにするという

選択をしているのは自分で

 

どんなに小さくとも

どんなに弱くとも

 

無意識だろうと何だろうと

必ず何かを選んでいる訳で

 

そもそも

この地球に産まれてくるという

大きな選択を

一発目にしたわけで

 

 

これは私が始めた物語

 

被害者意識から抜け出して

創造主の視点に立てる

魔法の言葉

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・