こんにちは。

まきです。

 

 

生きていたら

 

ああすればよかった

こうすればよかった

 

または

しなければ良かった

なんてことを

してしまったんだろう

 

なんて

後悔する瞬間というものは

誰しもがあると思います。

 

 

私もたくさんありました。

 

でも

今はこう感じています。

 

 

その瞬間に

そうしたのは必然で

誰にとっても最高最善だった。

 

表面的には

マイナスにしか見えなくとも

深いところでは

魂が喜んでいたりして。

 

 

選択肢があって

どれか一つ選んだ後に

 

”選ばなかった方は

 もっと良かったんじゃないか”

 

そんな風に感じるから

後悔というものが生まれるのかも。

 

後悔=自分責めだよね。

 

そんなの辞めちゃって

すべてはうまくいっていて

これで良かったんだ

 

これが良かったんだ!!

 

そんな風に

自分に寄り添えたなら

 

選んだ道に花が咲く

 

そう思います。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・