こんにちは。

まきです。


今まで描きためていた絵を
地元のギャラリーさんにて
展示させて頂きました!
 

 

 

 

ささやかですが初の個展で
ドキドキワクワクで爆発しそうです。


私昔から
自分の描いた絵を見られると
"裸を見られている"
みたいな気持ちになって笑

めっちゃ恥ずかしい!!
でも
めっちゃ見てもらいたい!!

そんな不思議な感覚が
ずっとありました。


なんでそんな気持ちになるかって
最近気づきました。

包み隠すことなく
おっぴろげで
私の全部が
描いた絵に乗ってるから。

感情も考え方も
生き方も思い出も
伝えたいことも

全部がそこにあるから。


口では言い表せないことも
絵なら表現できる。


だから
めちゃくちゃ恥ずかしい!!

けど
そんなありのままの私を
知ってもらいたくて

誰かに見て欲しいんだと思います。


知らんけど。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください⭐︎

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・