こんにちは。

まきです。

 

ご縁に感謝🍀

ありがとうございます☺️

 

 

この世は幻想世界で写し鏡。

自分が信じているものが

映し出される世界。

 

なんとなく

分かっていたつもりだったけど

最近こんな話を聞きました。

 

「信じてる確率は100%しかありえない」

 

60%くらい信じてるとか

ありえないんですって笑

 

絶対に100%なんですって💡

 

 

もし目の前の現実に

自分の望まないものが創造されていたら

自分は望まないものを100%信じてる

ということです。

 

「そんなバカな!

   私は真逆のことを望んでいるのに!」

 

と、表層意識では思っていても

自分の深いところでは

望まないものを100%信じている

ということ。

 

100%です。

 

 

100%!

 

 

 

そう考えると

自分の中にどんな信念があるか

また一段と分かりやすくなる気がします。

 

ああ、自分は

これを信じているんだね…

 

ありのままを認めて受け入れる。

そうするだけでも

フラットな視点になれます。

 

信じているものと同化した状態から

信じているものを観察している状態に。

 

もしその信念を変えたいのなら

まずは観察者になることが

大切である気がします。

 

これを信じているんだね!

でもこっちの方がなんか楽しくない?

今度はこっちを信じる設定にしてみない?

 

そんな風に

"〇〇を信じてるキャラになる"

という在り方はどうだろうか☺️🍀

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日もみなさんにとって

素敵な一年になりますように💎✨

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・