こんにちは。

まきです。

 

 

最近無性に虹色が好きです🌈

 

どんな色にする?

どんな色のものを選ぶ?

 

という選択肢があったら

 

虹色にする!!

 

と即答します。

 

 

昔は虹色がなぜか苦手でした。

派手な色が苦手でした。

 

 

カラーセラピーによると

 

そのとき惹かれる色というのは

その時の自分の心と共鳴する色

心が求める色

 

なんですって。

 

暗い気持ちの時は

黒っぽい色が落ち着く。

 

それでいいんです。

その色が寄り添ってくれるから。

安心させてくれるから。

 

虹色が苦手だった時の私は

そういう気持ちだったのでしょう。

 

そして今

虹色に惹かれている自分は

虹色HAPPYな気持ちなのでしょう。

 

今惹かれる色というのは

今の自分を感じる

良いパロメーターになりますね♪

 

 

虹色と言えば

虹もよく見かけます♬

 

子供の頃って

虹を見つけただけで

凄く嬉しくて

ものすごい喜んでた気がします。

 

その気持ちを

在り方を忘れずに

 

虹を見つけただけで

大喜びしちゃう人間でありたい。

 

 

だって、虹って

だと思ってます。

 

だって虹を見つけて

嫌な気持ちにならない。

 

むしろ落ち込んでたら

虹見て「お~」ってなる✧

 

顔を上げて

元気を出して

きっと大丈夫

 

って励ましてくれてる

 

そんなパワーが

虹色にはあるはず🌈

 

どこまでも自由な

虹色の話でした。

 

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・