こんにちは。

まきです。

 

冬至も過ぎて

なんか知らんけど

なんかが変わった気がします。

すごい適当(笑)

 

 

これから

どんどん良くなるよ

大丈夫

 

今しんどい人も

大丈夫

 

すべてはうまくいっている

 

夜明け前の闇が一番暗い

 

大丈夫

大丈夫!!

 

 

 

最近お義母さんに対して

今までとは違う

気持ちが芽生えています。

 

以前までは苦手だとか

あまり関わりたくないと

思っていたのに・・・

 

愛おしいんですよ。

なんでか。

 

優しい気持ちが

芽生えたんです。

 

本当の親子のように・・・

ともまた違くて

 

また新しい

素敵な関係になりたい

と思ったんです。

 

 

上下とか横とか

どうでもいいんですよ。

 

姑とか嫁とか

どうでもいいんですよ。

 

ただお義母さんから愛されたいし

愛したいんですよ(笑)

 

 

私の中で

何が変わったんか知らんけど

 

台風の後のお天気のように

すがすがしく爽やかな気持ち。

 

とても楽です。

 

嫌悪感や不安

怒り、恐怖におののいて

 

それから身を守ろうと

奮闘しているとき

 

その時とは比べ物にならないくらい

楽です。

 

 

人生

何が起きるか分かりませんなぁ。

 

んもー不思議よね。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・