こんにちは。

まきです。

 

最近、意識して

”座らない生活”をしていたら

必然的にブログを書く時間が

無くなっていました(笑)

 

この生活を始めたきっかけは

 

「毎朝筋トレしてるけど

 そのあとずっと座ってたら

 なんか意味なくね?」

 

と思ったから。

 

 

それからというもの

ご飯食べる時以外

とにかく立ってる&動いてる。

 

いわゆる

NEAT=非運動性活動熱産生

を増やす生活です!

 

 

そしたらそしたら

 

なんか知らんけど

とにかく元気&パワフル!!

良いこといっぱい起きる気がする。

 

 

これって

運を動かす=運動

に繋がってるんじゃなかろうか。

 

 

そのうちに

車に頼り切らずに

歩いて買い物に行くことで

足を使うことも増えました!

 

そしたら

自分の足の力強さ&頼もしさに

感動を覚えました✧

 

こんなに歩けるのかい君は、的な。

 

 

そしてそして

ご飯が以前にも増して

美味しく感じる(笑)

 

 

自律神経を整えるには

野生動物に近いことをすればいいって

整体の先生が言ってたけど

まさにまさに。

 

未来への不安や

過去への執着は置いといて

 

身体をいっぱい動かして

今日を精一杯生きること。

 

 

新しい発見って

いつでも

いつになっても生まれるよね✧

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

クローバー素敵なご縁がありますようにクローバー


〇Instagramさんにて
 今まで描いた絵の展示をしております




〇ココナラさんにて
 チャネリングイラストを描いております

image


〇世界に一枚だけの
 光の絵はがきの販売をしております




〇youtubeさんにて
 身体に優しいお料理チャンネルを開設しています




*。・*。・*。・*。・*。・