こんにちは。

まきです。

 

 

今月はここ最近では珍しく

たくさんの人に会いました✿

 

そんな中で

パワー切れを起こした自分がいます(笑)

 

そして同時に

たくさんの気づきがありました。

 

私の中にある

観念、思い込み、在り方に

たくさんたくさん

気づかされました。

 

 

まだまだあった

過去への執着

現実への執着

 

本質を見抜き

大切にしていなかった自分

 

 

一気にいろいろ炙り出されすぎて

疲れ果てました。

 

血液を全部大放出した気分。

 

 

またここから

今ここから

 

もっとキラキラ

虹色の楽しい世界が始まるぞ~✧