こんにちは。

まきです。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

すっかり秋らしくなってきましたもみじ

 

じいちゃんからお裾分け頂いた

大好きなさつまいも。

 

ふかして食べたら

とってもほっこり癒されました(*^^*)

 

ありがとうじいちゃん。

 

私も畑にさつまいも植えてみたけれど

ちゃんと生ってるといいなあ。

 

 

私のネイチャーすぎる

サンクチュアリ畑。

 

 

畑を貸してくださってる方が

 

「今の若い人の畑はこうなんだよ✧」

 

って、なんか物申したご近所の方に

フォローいれてくださってる現場を

ばあちゃんが見たそうな(笑)

 

 

ほんとに、クローバーの中に

野菜が埋もれてるみたいだもんね( ;∀;)

 

かたじけない…!!

でも想像したらなんか面白くて

ごめんなさい。

 

若い人でも

こんな変な育て方してないと思う(笑)

 

クローバーが強すぎるのよ。

他の雑草すら生やさない強さ。

(そして側の野菜も育てさせない強さ)

 

私の計画だと

いろんなお花の種も蒔いたので

お花畑になる予定だったんだけど

どいこと??

 

 

でも大丈夫

そのうちに良い感じになるはず✧

 

ご近所の皆さんの

癒しのスポットになれば良いな~(笑)

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

〇ココナラさんにて

 ほのぼのと商店営業中✿

 

 

 

〇ほのぼのクッキングチャンネル✿