こんにちは。

makiです。


 

しばらくブログを書く気になれなくて
離れていましたが

 

今朝急にやる気が起き
舞い戻ってまいりました(笑)

 

見られていようと
見られていまいと

 

私はやっぱり
発信することが好きだ✧

と思う今日この頃です。

 

 

 

昨晩不思議なを見ました。

 

すごくリアルな
パラレルワールドの夢です。

 

環境は似ているのに

何かが違う。

 

 

いとこ達が出てきたのですが

雰囲気違うし、配偶者が別人。
子供の名前は一緒だけど別人。

 

 

**************

 

 

私「2021年から来たんだけど…」

 

(でもみんな驚かない)

 

いとこ「ここは今2018年だよ。

    そういえば、前にも

    そんなこと言ってた人がいたよ」

 

(そこは2018年らしいのですが

 私が過去に通った2018年ではなく

 明らかに別次元を進行中の2018年)

 

いとこ「そっちの2021年はどうなってるの?

     戦争してるの?」

 

私「戦争はしていないよ」

 

(コロナが流行っているということは

 なぜか黙っておきました)

 

私「こっちのあなたは来月結婚式だよ」(ホント)

 

いとこ「へぇ、結婚するんだ。意外」

 

私「そういえば

   こっちの私は何しているの?」

 

いとこ「今度ニューヨークで

     大事な発表会があるんだって」

 

(こっちの私スゲェ!!!!!!)

 

 

**************

 

 

その先がちょっと思い出せないのですが

こんな不思議な夢でした。

 

意味不明じゃなくて

ちゃんとくっきりリアルで

明らかに別次元に行っていた感覚でした。

 

 

いろんな過去と

いろんな未来が

 

”今ここ”に
同時進行で動いている!!

 

 

そう思わずにはいられない夢でした。

 

 

(ニューヨークで何が起きているんだ

 そっちの私。羨ましいぞ)

 

 

ますますもって面白い世界!

 

 

自分が知っている過去とは

違う過去が存在する。

 

自分が想像しうる未来の

範疇を超えた未来が存在する。

 

 

 

のかもしれない・・・

 

 

 

深い。

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日は秋分の日。

楽しもう♪

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

〇ココナラさんにて

 ほのぼのと商店営業中✿

 

 

 

〇ほのぼのクッキングチャンネル✿