こんにちは♬ makiですヒマワリ

いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

たまたま見つけてくださった方

はじめまして♬

 

ご縁に心から感謝いたしますクローバー

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

「私、地球好きだなぁ」

 

 

ここ最近しみじみ思います。

 

 

 

宇宙と繋がってみたり

宇宙語を話してみたり

 

 

宇宙、宇宙、宇宙・・・

 

 

 

しばらくの間

宇宙ばかりに意識を向けてきたけど

 

 

私やっぱり

地球と繋がることが好きだわ♡

 

 

そう感じたのは

私の畑にいるときです。

 

 

 

私の畑はサンクチュアリー。

 

人の間では”雑草”と呼ばれる子らも

私はそのままにしてるから

 

はたから見たら

ただ荒れてるように見えるかも(笑)

 

 

でも私はこんな畑が大好き。

 

 

 

暖かい日差しの下

クローバーが生い茂る中にしゃがみこんで

 

そっと目を閉じて

自然のエネルギーの色に溶け込む。

 

 

 

「私とあなたは同じ」

 

いつもそう聞こえるし

私もそう伝えます。

 

 

 

蝶々もテントウムシも

名前もよく知らない植物たちも

いろんな色の光を感じます。

 

それらの色に自分も染まって

溶け込んでしまいます。

 

 

すると

 

故郷に帰ったような

本当にどうしようもないくらい

安心できて

 

自然と笑みがこぼれて

泣きたくなるのです。

 

 

そんな不思議な話。

 

 

 

自然と繋がること

 

私の中で

それは自然と同じ色に染まること。

 

 

「私とあなたは同じ」

 

そう感じること。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

♡おまけ♡

 

この間作ったひよこ豆あんこで

”黄身しぐれ”を作りました♡

 

 

おやつに食べるのが楽しみチューリップオレンジ

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♬

 

今日も皆さんにとって

良い1日となりますように流れ星