#わたしが最近始めたこと マツヤニ&クレイセラピー | 秋田県 肌質改善✫☺︎ ❁マツヤニホットセラピー&クレイセラピー

#わたしが最近始めたこと マツヤニ&クレイセラピー


マツヤニセラピー&クレイセラピーニコニコ

肌質改善始めました飛び出すハート





角栓が気になり、角栓をピンセットで抜いたり

肌に悪いと分かりながら

市販の毛穴パックをしていた過去泣き笑い泣き笑い


今は卒業。


天然マツヤニで角栓とりたいと思い、

始めたマツヤニアンバサダーニコニコ


天然マツヤニでガシガシ

いらない物が取れる楽しみが増えましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









わたしが最近始めたこと


まずは、家族の肌も改善させていこーっと愛びっくりマーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する