その名も放置プレイ(爆)
今日は3月8日!!
ミヤの日なのです!!
しかもお休み
イェーィー(・∀・)ー
お昼間から生中二杯も飲んで、美味しいもの食べて、いぃ気分なのです
ご馳走してもらったのがちょっと悪い気がするんだけれども
なんだかお休み満喫しちゃってます
お腹もいっぱぃだし適度なアルコールでちょっと眠い…
だかしかし!!これからDVD見ながら飲み倒すのよ
今日は3月8日!!
ミヤの日なのです!!
しかもお休み

イェーィー(・∀・)ー
お昼間から生中二杯も飲んで、美味しいもの食べて、いぃ気分なのです

ご馳走してもらったのがちょっと悪い気がするんだけれども

なんだかお休み満喫しちゃってます

お腹もいっぱぃだし適度なアルコールでちょっと眠い…
だかしかし!!これからDVD見ながら飲み倒すのよ
