その名も放置プレイ(爆)

今日は3月8日!!
ミヤの日なのです!!
しかもお休みグッド!
イェーィー(・∀・)ー

お昼間から生中二杯も飲んで、美味しいもの食べて、いぃ気分なのですべーっだ!

ご馳走してもらったのがちょっと悪い気がするんだけれどもあせる



なんだかお休み満喫しちゃってますキラキラ

お腹もいっぱぃだし適度なアルコールでちょっと眠い…

だかしかし!!これからDVD見ながら飲み倒すのよカクテルグラス
なんだか身体中が痛い!!!

まず右肘!!
運動不足かなぁ~

肩も凝りすぎて痛いし
それにより頭痛もするし

何より心が痛いっつーの


毎日毎日仕事しかしてない。


イライラは、もうお腹一杯

キラキラしたいな


バランスとるのってむずかしー。

アタシの感情なのに、わからない。

何をどうすればいいのか

どうしたいのか


意味が無い気がして

だったらなんでいるんだろう

何のため?


答えを見つけるのもなんだか面倒。

このままじゃダメなのは確か。

自分で自分に約束しようそうしよう。


ここから開始…