あ~ん
ってされるのもするのも苦手

友達だったらいいんだけどね?
異性は嫌っていう意外とシャイガールなわけよ~
好きじゃ無い人にする必要もなければされたくもないし、好きな人なら恥ずかしくて無理!!
なんでいきなりこんな話かっていいますと、今パイの実食べてんのね
んで、会社の人が通ったからカンタのように箱を差し出したら、あ~って口開けられましてね…入れて差し上げましたよ?無表情で
ミヤくんなら大歓迎なんだけどな…
むしろ悶え死ぬ!!
妄想族ですが何か?(-c -*)
あぁパイの実(ミルフィーユ風苺パイ)美味しいな☆
ってされるのもするのも苦手

友達だったらいいんだけどね?
異性は嫌っていう意外とシャイガールなわけよ~
好きじゃ無い人にする必要もなければされたくもないし、好きな人なら恥ずかしくて無理!!
なんでいきなりこんな話かっていいますと、今パイの実食べてんのね

んで、会社の人が通ったからカンタのように箱を差し出したら、あ~って口開けられましてね…入れて差し上げましたよ?無表情で

ミヤくんなら大歓迎なんだけどな…
むしろ悶え死ぬ!!
妄想族ですが何か?(-c -*)
あぁパイの実(ミルフィーユ風苺パイ)美味しいな☆
握り一時間くらいずっと(笑)

