あ~んナイフとフォークってされるのもするのも苦手シラーパー

友達だったらいいんだけどね?

異性は嫌っていう意外とシャイガールなわけよ~

好きじゃ無い人にする必要もなければされたくもないし、好きな人なら恥ずかしくて無理!!


なんでいきなりこんな話かっていいますと、今パイの実食べてんのねブタ

んで、会社の人が通ったからカンタのように箱を差し出したら、あ~って口開けられましてね…入れて差し上げましたよ?無表情でシラー

ミヤくんなら大歓迎なんだけどな…
むしろ悶え死ぬ!!

妄想族ですが何か?(-c -*)


あぁパイの実(ミルフィーユ風苺パイ)美味しいな☆

今日はいまだかつて無いくらいペタしましたよー

起きた瞬間携帯握り一時間くらいずっと(笑)

おやすみでよかった得意げ

まだ返せてない人いる気がする…

あと少し頑張りますかねDASH!


YUKKEおめでとう!!

クロニクルⅢ見んぞ!!


新品のまま暖め続けたった今開封(笑)


懐かしいなアップ

あれ?ちょっと画質悪い?
なして?

まぁいぃか得意げ

楽しい楽しい♪

ABARETAI!!!


実はⅡもまだ未開封(爆)

この2連休で見なきゃ!!