本日はスタバのセミナーでした。

後日アップするとして





チョコレートケーキを好きなフラペチーノに

追加出来るということで

カスタムしました~😊

ストロベリーはソールドアウトだったので(泣)

抹茶クリームフラペチーノに

チョコレートケーキをドーンON!しました

そしてソイ

甘くしたくなくノンシロップで

抹茶多め、でオーダーです😊

ニガニガアマアマ?







シロップ無し?

結構甘ーい。

ブラックココアケーキ

すぐほろほろ崩れる、

チュルッといきたいところ、、

フォトフォト!我慢我慢😅



ソイって事もあってサッパリ

暑い日にはいいわー

うまうま!

もっと苦いと思ったが

口あたり軽くどんどんすすむー

いつも思うが氷は罪だね(≧∇≦)

これ一人で食べるとヤバイヤツ💦




ちなみに今はキーライムとクッキーやっていて

試食しました!おー!



はっきり言ってウマスギデス!!

ライムのカスタードとヨーグルト、

クッキーという組み合わせ♪

こっちの方が食べやすい。

クッキーとカスタードっていう組み合わせに

ライム味が新鮮。

今度はこれ目的でこよー

こっちの方がお勧めだよー😋




こちらも試飲







ユースベリーのティー

下はパイナップルゼリー😊

ぬふふ(>y<)

美味しくないわけがない😆

こんなの家でだしたらかっちょいいでない!?



ゼリーもティーも売っている(ё_ё)

すぐ出せるキッドだね

お中元用だー😊







フード、

夜の食卓に出せそうな

ミートパイをテイクアウト

時間によって

売り切れてて

フードの品揃えはお店により様々

え?

わたし、初めてのバイトは

某フードチェーン店なの

結局?😊

チェーン店

チェックしてんじゃ~ん

う、うーん😅

されど、なのかなー

そうね~

嫌いじゃないのね~😆