『3月のライオン』の撮影が行われた南昌荘

15日から17日まで陶器展が行われています







三人展です。



目的はマルヨウさん

コーヒー豆屋さんfulalafuさんに

カップがあって

他の作品も是非みたいと思って

楽しみにして来ました

ショップカードからもオシャレさが。

奥州市で奥様がカフェも。

陶芸の教室もされています

作家さんご本人さんもいて

お話出来てよかった^_^

なんと!気がつくと!

マルヨウさんの作品だけみて触って

2時間もいてしまった。。

軽くてつかいやすそう

全部揃えたい。。。

あえて1つだけにしよう

そしてまた次、、って、大切に集めよう

散々迷って

ハリオ式ドリッパー購入







こうゆうことです






すみません。。

私の写真からは無理(T_T)

作品から

作家さんご本人様が伝わって来るんだよな。。。

表現出来なくてもどかしい

なんか、キチンとしてた

真っすぐだった

あたしはどうなんだ!?

家にある器全部変えたい

服も

家具も

要らないもの全部捨てたい

そぎ落として

本当に大切なものだけ残して生きたい

そう思わされる作品でした

今日来てよかった

奥州市のお店、行ってみたいな



近日では

小岩井や八戸のクラフト市に参加されるようです

SNS是非見て!