今日はメイプルシロップたっぷりのメイプルプリンが出ていますアップ




BAKES.





スコーンはいつも人気で


すぐなくなってしまします。


発酵バター、ゲランドの塩、厳選小麦など、いい材料を惜しげもなく使用しています。






BAKES.




手書きのポップ。





産直で購入の野菜や果物を使うこと,心がけてます。


ちょっと前の新りんごのケーキや、さつま芋パン、ゴーヤのスコーン、


ドライトマトとネギのスコーンや、カボチャのマフィン等の


野菜や果物は、全部、ここの産直で購入。


おいしいし、新鮮だし。なんたって、スーパーより安いですしねグッド!






東京の青山のマルシェに何度か行きましたが


オシャレでワクワクする雰囲気はとってもよかったです。



サンフレッシュも、とても大きい産直ですが、


もっともっとすごい(?)感じになればいいなと思います。


産直っっぽくないことをすればよいのか・・・?



もこみち呼んで料理教室とか


向井理君あたりで「サマー産直」という名のドラマつくるとか。





んんー・・・。


お菓子つくろっと。









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




にほんブログ村